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ダイエット宣言から一日目で早くもしんどい/55.1kg

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    今夜は旦那側の年末調整書類を仕上げなくてはならなかったのでウォーキングは無し。

    ストレッチ実行、筋トレは尻周り中心にやりました。




    朝昼チーズで夜に鯖と脂質の多い食事になってしまった\(^o^)/

    お昼のチーズナンは先日インドカレーランチの際にお持ち帰りしたやつです。

    書類作成終了後、お疲れ自分ということでSUNAOソフトを食べようかな〜と思ってたんですが、いくら糖質・カロリー低めとはいえ昨日の今日で食べるのもなぁ、、、と迷いが生じたので見送りました。


    ◆◆◆


    ダイエットします宣言からわずか一日で心折れそうです/(^o^)\


    特別に何かをするわけではなく、間食を減らすとかダンベル持ってスクワットしたり、アンクルウエイトつけて筋トレの強度を上げる等の最近惰性化していたものを初心に返ってきっちりやろうとしているだけなんですが、やはり無意識にクッキー1枚食べたり一日に飴を4個とか食べてましたね。(この辺は食事記録にも入れてないし。。。)←追記:今日じゃなくて今まで無意識に間食してたって話です。br />

    塵も積もればなんとやらで、特に仕事中は休憩時にちょっとお菓子食べなきゃ身体がもたないし〜なんてゲロアマな理由つけて食べてました。

    約50kcalのお菓子を休憩中に食べなかったらお前は飢え死にするのかと。


    これが残業確定している午後3時の休憩なら食べとけって感じなんですが、大して忙しくもない日でも食べるのが当たり前という習慣になってたのはイカンですねぇ。

    朝食を食べるのが苦手だからお昼までのつなぎで間食ってわけじゃないですし。
    前日にやらかしてなければ朝からフルスロットルで食べられますもの。。。

    お菓子絶対食べない!というつもりでもないんですが、食べなくてもいい時に食べるのは控えようと思います。

    ただ、これ気を付けないと外食時とかに「今日は特別〜!!」とかいって〆の甘いものの摂取量がガツンと増えかねないですね〜気を付けねば。



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      • 2019.08.19 Monday
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