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8月1日、全身写真撮ってサイズ測定してみた/55.2kg

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    今日はそこそこ余力があったのでウォーキングと筋トレ実行。

    筋トレは足メインでやって、ステーショナリーランジを初めてまともにやってみましたが、ランジ苦痛!!!しんどい!!!やりたくない!!!

    でも、たぶんこういうやるのが嫌なやつほど効果があるんでしょうな。。。




    朝食は山本ゆりさんさんのレシピから。


    たまたまTwitterで見て、美味しそうで楽チンそうだったので作ってみました〜旨い〜!!
    この方の他のレシピも気になるので色々作ってみたい。

    お昼は昨夜スーパーで買った冷やし担々麺。

    麺をザルにあけてほぐしていたら「あれっ結構多いかも??」と感じたので麺と肉味噌は5分の2程取り分けて夕飯に回しました。

    その分冷蔵庫内のおかずを足して昼食に。

    でも食べ終わってみたらやっぱり食べ足りなくて、「フツーに担々麺全部食べられたな。。。」と思いつつ、やはり昨日スーパーで買ったお惣菜(蒸し鶏と中華くらげの和え物)とモロヘイヤスープおかわり。

    夕飯はほぼ昼とおなじです〜。

    お風呂前に間食するつもりでウォーキング帰りにスーパーでアイス購入。

    まずは一口食べてみましたが(記録無し)美味しい〜!!!

    今日撮った全身写真の画像処理してたら夜にアイス食ってる場合じゃねえなという気持ちになったので今夜はとりあえず一口のみにしました。。。


    ◆◆◆


    とてもスムーズな流れで月初恒例の全身写真とサイズ測定です〜。

    後ろ姿は撮り忘れました\(^o^)/


    先月とさほど変化無しですね〜。

    やはりここからもう一段階痩せるにはゆるゆるではなくある程度気合い入れ直さないと難しいと思います。

    とかいって外食予定やらレジャー予定が短いスパンで待ってるので、ここは増やさないという最低限のラインで乗り切りたいところ。

    金曜はインドカレーランチ・土曜の夕飯は弟参戦して回転寿司・日曜は家族で海水浴の予定。。。


    海水浴に関しては私と旦那の休みがどこまで重なるか読めないので、天気が良さげな日にとっとと決行しないと今夏海水浴を逃す可能性大。

    生理がぶち当たりそうな気配バンバンですがよっぽど天気がヤバくなければ行くつもりです。

    お弁当作って行くとあるだけ食べちゃうし眠いし基本私が運転だから今回は現地調達にしようかな。。。




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      • 2019.06.24 Monday
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