<< AYAボディメソッドを購入/53.7kg | main | 皮肉にも余力はたっぷり/53.9kg >>

ダイエット前はサブウェイが選択肢に無かった/54.2kg

0



    野暮用があったので済ませがてらウォーキング実行。
    AYAトレもやりました。

    生理前だし便秘気味だしで体重も増加してます。

    単に太ったのか?と思わなくもないんですが、全身鏡でチェックしたりフェイスラインとか肘とかを触った感じでは特に太った気はしないんですがどうだろう。

    カロリー貯金的には11月入ってから今日までで約3500kcalの貯金。なので水分とか周期的なアレソレでの増加だと…思う…んだけども…(弱気)




    仕事終わってから軽く作り置きおかず等を食べてから野暮用の為駅までウォーキングがてら出発。

    旦那と息子は出掛けていたので、駅周辺でぼっち夕飯する事にしたんですが、仕事後の空きっ腹でいくとガッッッツリいってしまう未来しか見えなかったので家で軽く食べときました。

    軽くじゃなくてちゃんと夕飯食べてから行けばいい話ですが私は外のご飯が食べたかった。

    そんなわけで、道中何を食べようか考えましたがサブウェイにしました。ポテトは我慢するか悩みましたが、ここで我慢しても絶対後で物足りなくてバクバク食べるだろうな〜と思ったのでポテトも注文。

    今の土地に引っ越して来る前によく行ってたイオンのフードコートにサブウェイが入ってたんですが、当時何か食べようという時にサブウェイを選んだ事は一回も無かったんです。

    だって量的に全然足りないから。


    同じ値段ならラーメンとか丼とか食べますわって感じで。


    まあ今でも若干足りないんですけどね!!


    なのでファミマでおでんを買って帰宅。


    一足先に帰っていた息子も食べたいと言ったので半分こにしました。

    いやー結構食べたな!と思いましたがカロリー的には全然セーフでしょう。

    仕事後に1時間程ウォーキングやると一日の消費カロリーが2300kcal〜2400kcal位。それに対して摂取カロリーが1700〜1900kcal位で収まればヨシ。

    1500kcal位だと、ひもじくてひもじくて発狂しそうなのです。

    そして今は眠くて眠くて発狂しそうなので、もう寝ます〜!!

    朝食用に糖質ひかえめブレッドでおかず系フレンチトーストを仕込んだので朝食べるのが楽しみです。腹減った。。。




    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
    にほんブログ村




    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 00:26
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM