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やっぱり美味しい物を食べたい/55.0kg

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    今日は仕事が暇で大して動かなかったのでウォーキング実行〜。筋トレもだいぶ尻(仙骨)の痛みが薄れてきたのでクランチを久々にやりました。(レッグレイズはまだ無理)




    朝はnanapiのレシピで小倉プレストースト〜。

    昨日、あまりにもブログ記事作成中眠くて書きそびれたんですが、オタ友からオタ友母お手製の小豆あんをいただきまして。

    昨日の朝食のお汁粉はその小豆あんと新潟の親戚から貰った自家製餅で作った神汁粉だったのです。。。(超絶美味)

    小豆あんは冷凍してたんで昨日少し解凍しまして。
    美味しさのあまりお汁粉おかわりしそうになるのを堪えて残した小豆あんを今朝の朝食に使いました。

    またお汁粉でも良かったんですが、折角だから別の食べ方にしようということでプレストーストに。

    nanapiのレシピだと高カロリーなので、食パンは6枚切りを半分にカットして実質12枚切りを2枚に、小豆あんは40g。ざっくり計算したら400kcal以下だったんでまずまず〜。

    お昼のカレーうどんもnanapiのレシピです。米よりうどんで食べたい!ってことで白菜ツナカレーうどん〜。

    これも楽チンで美味しかったのでこれから定番になりそうです。

    夜は昨夜から仕込んでおいた豚と大根の煮物。(昼にも食べましたが)蒟蒻と卵も入ってます。

    結構作ったつもりでしたがあっという間に無くなって残すは汁のみ。明日雑炊にします〜。
    食後に旦那がスーパーで買ってきた苺のショートケーキを家族3人で食べました。


    生理前なので食欲旺盛です\(^o^)/
    食べ過ぎ気味になるのは仕方無いと割りきって、どうせ食べ過ぎるなら、お菓子系ではなく副菜とか味噌汁にしようと思います。



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      • 2019.06.24 Monday
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