2月1日、全身写真撮ってサイズ測定してみた/54.7kg

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    2016年2月1日からダイエット開始したので三周年です〜パフパフ〜!!

    色々語りたいところですが、来週も6勤が確定し夕飯時に食欲が暴走しかけてメンタルが荒んでグダグダしてたら明日も仕事だというのになかなかヤバい時間になったのでとっとと更新して寝ることにします。

    夕飯食べ過ぎたのでウォーキングと筋トレ実行〜。




    いつも食事記録用に使ってるアプリが改悪されたっぽくてイライラします。(荒んでる)

    なんかテキストが直しても直しても余計な改行されたりでイライラします。(2回目)

    朝は気分を上げていこうと思って早起きしてスキレットでスフレパンケーキ作りました。

    薄力粉と強力粉各大1
    牛乳大2
    砂糖大1
    卵1
    BP少々

    材料はこんな感じです〜。まあこれくらいなら普通の材料でもセーフかなと思います。

    夕飯、初めてカオマンガイ作ったんですけど楽だし美味しいして先日のガパオライスに続いて家族に大好評でした。もっと肉入れても良かったな〜。。。

    で、夕飯食べた後に食欲がバグりだしてちょいちょい追加食いしてたんですね。

    冷蔵庫の残り物の豆苗と絹揚げのオイスターソース炒めを食べ。

    SUNAOソフトクリームを半分食べ。

    最後にサラダチキンとキャベツ食べてなんとか強制終了。

    こういう時はどうせ我慢できずに食べてしまうならなるべくジャンクなものではなく食事の延長系を食べたほうがいいかなってことでチョイス的にはそんなにアレでもないと思ってはいるのですが。。。


    ◆◆◆


    ではではこの流れで月初恒例全身写真&サイズ測定です。



    確実に肥えた。



    体脂肪率上がってんな〜とは自分でも分かってましたが、画像見ると明らかに先月より肉(脂肪)が増えてます。


    体重測定後に撮影してるんですが、今朝は時間が無くて仕事終わってからとはいえそんなの関係ねぇレベルで普通に肥えた。

    現実から目を背けて生きるでお馴染みの私には辛い事実を目の当たりにしてちょっとこう。。。気持ちが沈みますね。

    来週も6勤だしアプリはイライラするし。(3回目)

    日曜は焼肉食べ放題ランチ、来週末は職場の飲み会、翌週末は肉女子会と週1で祭りになるので楽しむ分他の日にそこそこ調整しなくては。

    ちょうど生理前なんでエグい体重の増え方しそうですが、自棄にならずに過ごします。



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