今日の私は世界で一番幸せ者かもしれん/56.9kg

0

    今日は仕事があまり動きがない系だったので、夕飯後にスーパーへ買い出しに行ったり宅トレやりました。

     

     

    朝食のランチパックは息子もしくは旦那のおやつ用に買ったんですがどっちも食べないまま消費期限がちょっとヤバい感じだったので私がトーストして食べました。数年ぶりにランチパック食べたかもしれない。

     

    お昼はオートミール豆乳リゾット。むね肉やほうれん草、しめじもいれてます。

     

    夜は昨日の鰹の叩きが残っていたので(量が多かったので昨日の時点で漬けにしてあります)アボカドも足してめかぶものせてオートミール鰹丼に。おかずの豚茄子ピーマンの甘酢炒めは我ながら旨すぎて画像の倍は食べましたね。。。

     

     

    ◆◆◆

     

    ちょっと今日は息子の自慢話をさせてください〜。

     

    仕事終わって帰宅したら、まだ息子が帰ってきていなかったんですよ。

     

    息子からLINEで「今帰ってるところ〜」と連絡があったので、学校から一度帰ってきて遊びに行ったのかな?と思ってました。

     

     

    連絡から5分後、息子何故か花束を持って帰宅。

     

    「ママ〜、遅れちゃったけど結婚記念日のお祝いのお花!!」

     

    と、プレゼントしてくれました。近所のお花屋さんが店休日でお休みだったから、スマホで調べてちょっと遠くのお花屋さんへわざわざ買いに行ったそうで、お店でも店員さんに「結婚記念日のお祝いのお花を買いたいんですけど、どんなのがいいですか?」って相談して買ってくれたそうなんです。

     

    イカン、涙でモニタがぼやける。

     

    うちはできちゃった結婚なので、私の中では結婚記念日というより息子記念日というか、息子の前祝い誕生日的な感覚がどこかにあるんで、どちらかというと息子を祝う日&今年もなんとか家族三人でこの日を迎えられて乙という感じなので、まさかこんな風にしてもらえるなんてまったく考えてなかったんです。

    (ちなみにホワイトデー・母の日・私の誕生日は大体旦那と息子でプレゼントを用意してくれてるのですが、結婚記念日とクリスマスはケーキを食べたりご馳走的な物を食べる以外は特に何もなかった)

     

    旦那と一緒にお花買いにいってプレゼントしてくれた、ではなく自分一人で行動してくれた事が嬉しかったし成長を感じてですね。。。

     

    イカン、涙でモニタがぼやける(二回目)

     

     

    息子は「パパが帰ってきたらお花に気づくかな〜??」とウキウキしていたんですが、残念ながら旦那が急遽夜勤になり、今夜は帰宅できなくなってしまったのがちょっと残念ですが仕方ない〜。

     

    そんな感じで、すこぶるハッピーな一日でした!!

     

     

     

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
    にほんブログ村

     

     


    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>
    PR
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM