3月1日〜3月31日まとめ53.1kg→53.2kg

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    お出掛けしたり日頃の寝不足が祟って数日分記録が滞ってしまいました。

    でもワイ今日仕事休み〜!!!

    池袋行ってシェーキーズ食べてきます!!!(ハレルヤ)



    月間まとめ前に一応3月31日(土)の記録をあらためて〜。
    もうすでに大して覚えてないんですが。。。




    この日は仕事終わってから買い出しがてらウォーキングのみ実行。急遽家族全員の予定が合ったので翌日の日曜にお出掛けすることにしたので準備でバタバタ。



    この日は夕飯時に前日の残り物である豚肉ともやしの炒め物を結構食べたので摂取カロリー多めだったかな。


    ◆◆◆

    はい、3月のまとめいきます〜!!!


    わりとカロリー貯金は貯まったんですよ。


    グラフで見るとちょいちょい食べ過ぎて増えた日もありましたがなんとか今月は53kg台を維持できたかな?

    正月休み明けに体重が増えて55kg台がちらつくようになり、こりゃあマズイと2月後半から改めて食生活を見直しました。

    大きくカロリーを減らすとかでは無いんですが、まずは53kgを維持できる生活をきちんと身に付けようと。


    生活が体重を表すと思うので、運動やりまくって食事節制しまくって一時的に体重を落としてもじゃあその後は??

    元の生活に戻ったら体重も戻ったってのは当たり前ですよね。。。

    じゃあずっと頑張らなきゃいけないってのも私には無理です。

    となると気長に生活そのものをデブ時代から変えていくしかない。


    今月は数値的には体重の減少自体は無く維持状態でした。

    ですが、運動面では自宅筋トレの一環にエアフラフープを取り入れてみたり、食事面ではご飯を食べる機会を増やしてみました。

    満足感を得やすくて量の調節をし置きおかずを足せばそこまで脂質・カロリー過多にならずに一食出来上がります。

    最初に糖質制限で痩せたので、ご飯食べるようになったら太るかもという不安もあったのですが、まーこれまた当たり前の話なんですが量に気を付ければいいんだな、と。

    ダイエット当初は太りたくなければあれもこれももう食べられないのかな〜って思ってましたが、確かに頻繁に大量には食べられないですが、食べる量自体がデブ時代よりは少なくても満足できるようになりつつあるので一度にお菓子一包装とか一食に米丼山盛り一杯食べるとかしなければいいだけなんですよね。。。

    まっ、たまの食べ放題はご愛嬌です。


    そろそろ支度して池袋行ってきます〜!!!
    シェーキーズハァハァ(´ρ`)




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